FC2ブログ

--年--月--日 --:--


体験版

2009年06月30日 17:15

タイトルの通り、体験版をしました。
一つは、77です。これは、もう予約済みですwww
whirlpoolはデフォ買いなので、期待しつつ楽しみに待ってます。

もう一つは、ナツユメナギサです。
前作は微妙だったので、今回こそは...
絵は前作よりも可愛さがました様な気がします。
でも、気になった点が、「新島夕、木之本みけ、若瀬諒、なたけ、藤井リルケ、姫ノ木あく」
どんだけライターいるんだよwwwこれはどこかできっと、矛盾が生じるような気がします。
声優はふーりんがいます。
声優でも気になった所が...美浜羊というキャラのボイスが「植原なぎさ」という方なのですが、
どう聞いても、あg(ry)です。

一応体験版は面白かったので買いたいんですが、今予約済みが2本www
これもかったら明らかに金欠になります。8月のゲームが買えなくなります。
さぁどうしましょうwww8月に発売されるセイバーリリィのフィギュアも欲しいのにwww

最後になぜふーりんのキャラ体験版では影が薄い!!



