FC2ブログ

--年--月--日 --:--


MHF プレイ日記01

2010年07月29日 11:47

やっとHR38になりました。
なんか昨日配信されたフロンティアクエストが結構良いポイントもらえるので、そればっかりやってましたw
武器の素材も貰えるので、おいしいです。
リュウノタチ?って名前だと思います。
どうせそこまで強くないんだろうな~と思ってた時期が私にもありましたw
普通に強いですw
龍属性610で攻撃力が580くらいありました。
この武器あれば、龍属性武器あんまりいらないんじゃないかな?と思いました。
ただ、その素材集めがめんどいです。
テオ・クシャルをそれぞれ10回はやらないとそろいません・・・・・
昨日だけでクエスト20回は行きましたw
クシャルの方は、まだ全部集めてないので頑張って集めたいです。

前編のマスターオーダーはテオの翼・尻尾切断・討伐でした。
後編のマスターオーダーはクシャルの尻尾切断・角破壊・討伐でした。
どう考えて後編の方が簡単ですね。
クシャルとか毒すぐ喰らいますもんねw


でも、今日から2日は旅行的なのに行くので、何もできない・・・・・
せいぜいラノベを消化するぐらいしかw
[ 続きを読む ]



