FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Rewrite

2011年03月30日 20:39



結構前に終わったRewriteのレビューをします。

全体的に、キャラ同士の絡みのギャグがとても楽しめました。
やっぱりKey作品は良いですな~

主人公の天王寺瑚太郎がとても面白い奴でしたw
でも、主人公には何か裏があるみたいですね。
なんか初めからやった時の、ムービーがなんかいきなりすぎて????って感じでした。
あのムービーを見たらなんかあるのでは?と思ってしまいますね。
というか、絶対主人公は何かありますよね。
なんか力が使えるし・・・・

小鳥さんがとてつもなく可愛かったです。
「よせやーぃ」とかが。
しかも斎藤千和さんの声があっていてとてもGODですw

あとは朱音さんがいい感じでした。
なんかバカにされたら個人的にうれしかったのでw
キタエリの蔑んだような声が相当あっていてこちらもGODですw

静流さんも可愛いですね。
なんか、置いて愛でていたいですw
見ていて、心がいやされますよ・・・本気で。

ルチアさんもいい感じでした。
最初は凄く声が高すぎだろwwwとか思っていましたが、あの声が何とも言えませんね。
あとなんか手袋してるキャラとかなぜか好きなんですよねw
それに黒髪びゅーてぃふぉーですね。

そんな感じですかね。
なんかちはやさんはそれほど・・・
男キャラもいい感じに笑いを取ってくれて楽しめました。
吉野のあんぱんの場面が一番笑えました。

なんか体験版するとドンドン恐ろしいことになりますね・・・・
買う気ないものとか、買いたくなってしまうという。
正直販促は、反則ですよね。



