FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつか天魔の黒ウサギ3 神隠しの通学路

2011年06月29日 00:14

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「…あなたが天魔の遣い?私を殺しにきた?」「君は代わりのきく人形だ。殺しても、どうにもならない」いつもの通学路で。紅月光と同じ顔をした男の声を聞きながら、遙は思う。大兎を、遠ざけるのだ。自分や、サイトヒメア、そして狂った世界の筋書きから、少しでも―大好きな彼を遠ざけるのだ。一方、大兎はヒメアと共に“天魔”に追われていた。“天魔”は告げる。「世界を異常しくする“最古の魔女”を殺す」と。反撃の手がかりを求めて、大兎は月光のもとを目指すのだが…

感想

相変わらず安心の面白さを誇る今作品。
まぁ個人的にですけどねw
もう特に特筆することがないんですよね~
楽しいからもうどんどん読めちゃいます。
天魔「世界を異常しくする“最古の魔女”を殺す」とか言い出すし・・・
これからどうなっていくのか楽しみです。
というかヒメアが最古の魔女じゃないの?
ほかにいるの?
それとも忘れてるだけ?
といろいろとお話が進みます。
普通にアニメが始まるころには全巻読み終わりたいですね。

月光が主人公になってもおかしくないレベル。



