FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート・ア・ライブ3 狂三キラー

2011年11月25日 19:47

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

六月五日。士道の通う高校に災厄は突然やって来た。「わたくし、精霊ですのよ」転校生の少女、狂三の衝撃的な自己紹介。校内を案内することになった士道に、少女は微笑を浮かべささやく。「士道さんにお願いがありますの。…聞いてくださいまして?」世界を殺す災厄を体現するかのように己の意思と、明確な殺意で、愉悦を感じながら、人を殺す最悪の精霊。「精霊が現れやがったんです。ならぶっ殺す以外にすることはねーです」そして、その精霊を殺す少女、真那。人を殺す少女と精霊を殺す少女。悪夢を断ち切るため、デートして、デレさせろ!?―。

感想

最高ですね!
うーん、久しぶりにぞっこんのキャラが出て私はもう満足です。
このヤンデレ風な感じが大変いいです・・・
表紙をめくったページのカラーページは、もう・・・最高の一言に尽きます。
もう、この巻で狂三が落とされてないので、相当もやもやしています。
次こそはもうデレデレ(もうすでにデレは見れてると思いますが)の狂三を見たいですね!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。