FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の青春ラブコメは間違っている 1巻~6巻

2013年04月28日 23:41

     

感想

まずは、お久しぶりですw
更新サボってましたー

以前に1巻だけ購入し、我が家で封印されていた今作品ですが……率直に言うと面白いです。
読む前は、あらすじ的な部分を最初に見て、はがないみたいだなと思ってました。
ですが、実際に読んでみると……主人公がだいぶひねくれてますね。
はがないのほうだと、主人公は見た目はあれですが、中身が結構ちゃんとしてる、という感じでした。
ですがこちらは、主人公が残念ですね。
自分から1人になろうとしています。
まぁ以前の出来事がきっかけでそうなったのでしょうけど……
そこまでの出来事が何だったのかと思いますけどね!

こんなに残念に走る主人公ですが、ただのぼっちじゃありません。
できるぼっちです。
お前は何を言ってるんだと……と言われそうですが、本当にこのぼっちはできる子だと思います。
自分は、誰とも関わらないから、自分が嫌な事を背負い込む……本人はそこまで意識してないかもしれませんが、中々そういう事を出来る人は少ないと思いますね。
と言うか、主人公が本当にすごいなと思いますね。
ぼっちなのに結局はクラスの為に、最悪な方法で解決する主人公は、本当に読んでいてすごいですね。
その一方で主人公を思う、ヒロイン達は、相当に辛い思いをすると思いますね。
7巻なんて、相当……やばいですからね!

まぁいろいろ書きましたが、今作品は、ただのラブコメじゃないですね。
本当に、読んでいて面白いところがありますが、主人公の選択が辛いと思ってしまうときがあります。
汚れ役を自らかってでるなんて相当な忍耐力の持ち主じゃないとダメですからね……
ぼっちなのに、クラスの為に嫌々やる主人公がかっこいいですね。
本当は誰よりも、人の事を思ってるのかもしれませんね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。