FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会探偵キリカ4

2013年06月09日 16:34

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

生徒数8000人の超巨大学園に秋がやってくる。
食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋! 体育祭を控え、生徒会は臨戦態勢に入っていた。
もちろん白樹台の体育祭はただの運動会じゃない。
運営権と予算枠3000万円を賭けた、体育科とのガチンコバトルだったのである!
強大な敵を前に、普段は反目しあう会長と朱鷺子さんと郁乃さんも一致団結。
キリカも莫大な予算額にいつになくやる気満々。
そして僕らの前に立ちはだかる体育科のリーダーは……魔王陛下?

感想

相変わらずの面白さです。
でも前回の巻のほうが個人的には、楽しかったかなと思います。
今回は、ちょっとだけ生徒会の謎?みたいな部分がチラッと見えたかなと。
これからヒカゲがどう化けるのかが相当楽しみですね。
前巻でヒカゲの占い結果?が結構面白そうな展開になるのかなと期待させるような感じだったので、
少し、そういう風になるのかなーと思いましたが、特になかったですw
次巻では、少し進んでくれる事を期待してまーす。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。