FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アイドルマスターブレイク!2巻

2009年10月02日 17:02

本日アイドルマスターブレイク!2巻を予約してあったやつを取りに行きました。
ネットは壊滅だったので、近所の一般書店です。
以外と予約できるもんですねw
特典は付いてきませんが、買えたので及第点とします。

以下レビューです。
曲は全員良い感じです。

ムーンライト伝説 天海春香(CV:中村繪里子)
繪里子さんまた歌上手くなった?という印象を持ちました。
春香らしい歌で良かったです。
ショートVer.でしたorz

ハッピー☆マテリアル 我那覇響(CV:沼倉愛美)
響可愛いんですけど?
これはたまりませんね!
一応Fullなのかな?

キューティーハニー 四条貴音(CV:原由実)
姫めっちゃカッコイイですよ!!
そしてエロいですw
貴音にすごくあっていて最高です!!
ショートVer.でしたorz

rise 如月千早(CV:今井麻美)
はい。本命です。
このために買ったと言っても過言ではありません!!
ミンゴス歌上手すぎw
これ良く歌えるなぁ~と
Fullでした。これで勝る!!
もう大満足です。

ドラマパートもいい感じでした。
だいぶ長かったですね~
これで1800円とか最高ですね。
この本、CDだけで出した方が売れた気がしました。
本の中身は黒井社長がひどすぎでしたw

もうゴールしてもいいよね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/105-a752bc62
    この記事へのトラックバック



