FC2ブログ

--年--月--日 --:--


色紙届いたぞー!

2009年11月01日 21:24

あかべぇそふとつぅ公式サイト

あかべぇそふとつぅのサイトでシークレットシート交換やっていたんで、応募しました。
シークレットシート2枚以上からとのことでしたが、丁度暁の護衛G線上の魔王のシークレットシート持っていたので、良かったですw

まぁシークレットシート送ったらみんなにくれるので、もちろんサインはないですorz
色紙貰えただけでも、及第点でしょうかね?
生まれて初めての色紙です!
相当うれしいですね。

ヤマトの着払いで来たんですけど、なんと!
私の紅緒さんが角の方がほんの少しつぶれてました\(^o^)/
ちょっとクロネコさんもうちょっと丁寧に扱ってよねっ!
大事な色紙なんだから!

あとあかべぇさんももう少し梱包丁寧してくれるとうれしかったですね。

色紙03

色紙02

どちらも良い仕事してますなw


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    サインなくても十分満足できますねw
    いやぁ自分も色紙が欲しくなってきましたよw

  2. えのず | URL | OARS9n6I

    No title

    今日言ってたサイン色紙ってこれかw
    ツイン、黒髪二人ともかわいいのう(*´ω`*)

  3. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    まぁ一番はサイン付きですよね~
    無理ですけどねw


    >えのず様

    個人的には、黒髪のキャラ(朔)の方が好きですねw
    黒髪最高!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/137-bf057172
この記事へのトラックバック



