FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Left 4 Dead 2

2009年11月22日 06:03



この連休中はXboxはゴールドメンバーの一部(対戦など)が無料なので、まだ買ってませんけど、体験版を友達と一緒にプレイしました。

体験版は、2面?までしかないのに1.95GBとかw
鬼容量にもほどがある。
私のハードディスクは60GBなので、もうすぐいっぱいになっちゃいますよ。

あんまりFPS好きじゃないけど、この作品はゾンビを倒すところが楽しいですね。
戦争もんとかより、なんか化け物とか倒すゲームが好きですねw

21時位からやって、終わったのが、朝の5時ww
2面しかないのになぜそんなに時間がかかったと言うと・・・・一番難しいモードでやったからです!
すごい鬼畜でした。
自分もろとも、すぐにやられちゃいますよ。
ちゃんと作戦考えて、突っ走らないとw

体験版やったら欲しくなっちゃいましたよ!
どうしましょう?買ったら確実に金が終わります・・・・・


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    ファミ通に載ってて気になって
    ムービー見ましたけど
    ゾンビ出てきすぎで笑ったw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    一番難しいにするともうゾンビに囲まれたら、終わりですよw
    バイオみたいで楽しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/159-0dbb6fc2
この記事へのトラックバック



