FC2ブログ

--年--月--日 --:--


BALDR SKY Dive2 攻略02

2009年11月29日 03:15

一応亜季姉ルート終わりました。
詳しいことはネタばれになるので、書きませんが分岐するときドキドキしましたよw
いつ亜季姉ルート入るのやらと・・・・
まぁちゃんと入れたからよかったんですけどね。

次は記憶遡行を読んで、真ルートに行きたいですね。
幼女!幼女!

今の装備
タックル→フライングクロスチョップ→スライディングキック→サイス→
サイドステップキック→ブーストキック→戦斧→ブーストアッパー→E・フィンガー
これでだいたい700~1000位のダメージですね。

E・フィンガーを前まで地上でやってたんですけど、あの技出すまでに時間がかかり、囲まれたらボコされるのであえて一回敵を空中に上げてやることにしました。
そしたら結構いけたのでこうなりました。

タックル→フライングクロスチョップ→スライディングキック→サイス→
サイドステップキック→ブーストキック→戦斧→ブーストアッパー→E・フィンガー→
イニシャライザ→もう一回

をやるとだいたい2100位のダメージですね。
私きっと下手だと思うので、これくらいしか思いつきませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/166-2fe12edb
    この記事へのトラックバック



