FC2ブログ

--年--月--日 --:--


クロウカシス 攻略中 02

2009年12月12日 19:39

この記事はあくまでも、自分の選択肢を載せているので、どいうEndに行くか分かりません。
誰かここでこの選択肢を選んだほうがいいよ!など教えてもらえるとうれしいです。

聞き込みパートとか容疑者指名とか選んだ人とかでエンディングに影響あるんでしょうかね?
1週目の教訓を生かしつつ2週目にいっています。
藍とか助けない方がいいんでしょうかねw
このまま行くと前回と同じEndになりかねないので、どこかで分岐を探したいです・・・

とりあえずプレイしての感想としては想子さんが好きだっ!
1日目

紅緒に頼む
女の人を助ける
特にない
不満じゃないです
なるみさんの言う通り

探索パート
自室
 窓を調べる
移動
 事務室
  辻村(他(歌声
移動
  塔
移動
 倉庫
  工具入れを調べる(ペンチ入手)
移動
 エントランス
  鏡を調べる(ある男の話・第四話入手)
移動
 大食堂
  椅子を調べる(ある男の話・第二話入手)
移動
 厨房
  ゴミ箱を調べる(iのカード入手)
移動
 トイレ(1F)
  便器を調べる(ある男の話・第三話入手)
移動
 書庫
  本棚を調べる(ある男の話・第一話入手)
 (左から5目の上から2段目(少し見つけにくい))
移動
 紅緒の部屋
  紅緒(噂(七憑きの呪い
あと何回かは適当に・・・

一階のどこか

2日目

探索パート
移動
 事務室
  辻村(他(電話の不通
  辻村(人物(七月詩音
       (六曜勇
       (七月摩夜
   (七月恒星
移動
 大広間
  藍(人物(七月摩夜
      (七月藍
      (七月紅緒
      (七月詩音
      (七月恒星
      (六曜勇
あと何回かは適当に・・・

六曜殺害時探索パート
 棚
 暖炉
 窓
 扉
 鞄
 枕
 斧
 六曜(体
 六曜(足の方(鍵入手
もういいだろう

聞き込みパート
全員に自分のアリバイを聞く
 例 切原想子(切原想子 という感じに

犯人を指摘しない

館の中を回る
探索パートへ
藍・生存方法
移動
 藍の部屋
移動
 藍の部屋
  火掻き棒を調べる
  暖炉を調べる
  道具を使う(火掻き棒を使い紙の切れ端を入手)
移動
 電話室
  鉛筆を調べる(鉛筆入手
  メモ用紙?を調べる
何か道具を使ってみる(錆びたペンチを使う)
道具を使う(火掻き棒を使う)

事件現場探索パート
 木の棒
 窓
 ロープ
 歯車

聞き込みパート
全員に自分のアリバイを聞く
 例 切原想子(切原想子 という感じに
容疑者指名
 辻村星治(誰でもいいのかな?)

グー
この部屋に残していく
探索パートヘ
移動
 摩夜の部屋
移動
 大広間
移動
 事務室
移動
 倉庫
  棚を調べる(ある男の話・第九話)
 (中央の4段ある小棚の一番下)
  棚を調べる(ヒューズ入手)
 (中央の4段ある小棚の右の一番上)
移動
 ホール
移動
 事務室
移動
 摩夜の部屋
移動
 医務室
移動
 想子の部屋

1週目の教訓生かしつつ2週目にいっています。
1週目見れた摩夜さんと誰かのシーンが2週目では見れなかったですw
前回恒星氏の隠し部屋?で引き出しが開けられなかったです。
今回はパーツを全部とりたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/176-ed04b870
    この記事へのトラックバック



