FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この頃

2009年06月16日 01:10

この頃ヤフオクでの購入が...
天神乱漫のカードフォルダー4000円とかwww
と思いつつも落札www

ベットシーツ3500円www
と思いつつ落札www

もうね・・・駄目だね俺と思う今日この頃です。
誰か、この矛盾を...

友達にベットシーツ買ったと言ったら、なんか知らんが、「尊敬するわ~」みたいなこと言われたwww
ベットシーツとか買うのは普通ですよね?



コメント

  1. 白雪 | URL | -

    No title

    ベッドシーツは普通ですよね!
    わかりますついついヤフオクって
    落札しちゃいますよねw

    ちなみにベッドシーツは
    使う派ですかそれとも壁に掛ける派ですか
    やっぱり保存派ですか?w

  2. K@ | URL | NAijnZeA

    No title

    >ちなみにベッドシーツは
    使う派ですかそれとも壁に掛ける派ですか
    やっぱり保存派ですか?w

    まず最初に、白雪様コメントありがとうございます。
    私は壁に掛けたいんですが、スペース的にも問題があって今は保存しか方法がなくて...
    広い部屋が欲しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/18-877ce98a
この記事へのトラックバック



