FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Left 4 Dead 2

2009年12月20日 05:01



勢いで買っちゃいましたw
とりあえず、楽しいです。
でも、仲間のAI?がおバカさんでどうしようもないです。
敵につかまってんのに、勝手にほっとかれて自分死亡という完璧な死亡フラグを踏んでいます。
ビルから飛び降りて死んだりしますしw
どうしてこうなったんでしょうね?
絶対通信プレイしないと満足にできないですよ・・・・
敵も意味不明な動きが・・・壁のない所を(空中)を登り始めたり、空中を歩いたりもう凄過ぎて何も言えません。
基本仲間は使えませんw
なので、難易度も上がっております。
一人刀orチェーンソーでごり押しするという攻略法を生み出しました。

楽しんですけど、微妙に残念なところがあるゲームだと思いました。


コメント

  1. solidas | URL | -

    No title

    どうも、”な”の付く人です
    突然のコメすみません

    Left4Deadシリーズは僕も凄くやりたいのですが
    いかんせん箱丸がない…

    あったら協力プレイやりたいんだけどなー・・・
    PS3移植しないかな

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >solidas様

    初コメありがとうございます。
    箱○は結構楽しいゲームありますよ、買ってみては?
    一応PC版のLeft4Deadもあるので、もしPCスペックがあるならそちらもお勧めです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/181-65260e3d
この記事へのトラックバック



