FC2ブログ

--年--月--日 --:--


螢ルートクリア

2009年12月28日 01:53

タイトル通り螢ルートをクリアしました。

感想としては、えっ!?終わりって感じがしました。
敵はどうなったw
でも、あれはあれでいいのかな?
出来れば、完全に終わってからEndを迎えたかったです・・・・

只今、私の嫁の先輩ルートですw
この日を待ち望んでいましたよ!!
でも、ルート入るときなかなか入らなくて困りましたよ・・・・

なんで他のルートやり直さないといけないんだよw

あと昨日lightからパッチのディスクが届いていてビックリしました。
なんかサービスいいなぁーと思いました。
そこまでしないと、信用回復できないんでしょうかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/185-1a1248c1
    この記事へのトラックバック



