FC2ブログ

--年--月--日 --:--


無理ゲーw

2010年01月06日 03:22

本当にLeft 4 Dead 2のExpertモードはクリアできません。
なんせ、コンピュータが勝手にタンク(強い敵)に逃げないで立ち向かったり、撃ってる最中にいきなり出てきたりひどいですw
やっぱり2人じゃあ本当に限界があるのかな・・・・・・・

予約しちゃいましたw

  

キングダムハーツはデフォで買うとして、EOEはリーンべルちゃんのために買いますw
機械少女は原田さんが歌うから買う!!

キングダムハーツ予約するのは本当に大変でした。
何せ予約したのが昨日だったのでw
転売屋しか予約できなくて、ずっとアマゾンの商品ページに張りついていましたよw
奇跡的に在庫復活したときにさっさと注文しました。

今月はユミナ買いたいのに大丈夫か?
給料日が1/29な件についてw


コメント

  1. solidas | URL | -

    No title

    EoE予約してしまったのですね…
    俺は決心つかないなー
    かといってグズグズしてるとサントラ逃しちゃうし

    キングダムってそんな人気なのか…

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >solidas様

    EoEはリーンべルちゃんが可愛い過ぎでw
    サントラといってもあんまり曲入ってなさそうですけどね。

    キングダムハーツは楽しいですよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/189-888d1b35
この記事へのトラックバック



