FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あかべぇ新作

2010年01月09日 13:30

“

あかべぇそふとつぅの新作は3つですねw
光輪の町、ラベンダーの少女
置き場がない!
太陽の子

光輪の町、ラベンダーの少女はなんでも車輪の続編らしいです!
車輪が好きな私にはありがたい作品です。
原画は有葉、憂姫はぐれの二人で、どちらも好きな絵氏さんです。
発売は夏予定らしいです。
今年の夏は泣けるねっ!

置き場がない!はタイトルが決まりしたね。
特装版はフィギュアが付いてくるみたいですね。
一体何円するんでしょうね?

太陽の子は共同作品みたいです。
シナリオはタカヒロ氏、丸戸氏、るーすぼーい氏の3人です。
原画もねこにゃん、有葉、白猫参謀の3人です。

全部期待できる作品ですねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/191-96eb845c
    この記事へのトラックバック



