FC2ブログ

--年--月--日 --:--


HDDがお亡くなりに・・・・

2010年02月03日 01:12

HDDがお亡くなりになりました。
それに伴って、メインPCが稼動不可になりましたw
調べた感じでは、HDDが物理的に壊れたか、システム的に壊れたかの二択っぽいです。
もう給料入ったから何買おうか悩んでいた矢先ですよ・・・・
ヘッドホンやらスピーカーが買えなくなっちゃいましたよorz
もう、せっかくの機会?なので1TBのHDD買っちゃいました。
ソフマップで特売だったので、これだっ!と思いました。

今回、初めて自分でHDDを取り替える作業を行うので、心配です・・・
ちゃんと直せるんだろうかw
今からとても心配です。

ブログはメインPCが直るまで更新できないかも・・・・
もう最悪ですよ。
早くHDD届いて欲しいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/208-ca201a43
    この記事へのトラックバック



