FC2ブログ

--年--月--日 --:--


パソコン復活

2010年02月05日 20:50

やっとパソコンが復活しましたよ・・・
初めてOSとかインストールしなおしたんですが、意外と簡単にインストール出来るもんなんですね。
HDDも初めて取り換えたんですが、こっちも簡単でした。
でも、前のHDDのデータが取り出せないのは最高に痛いです・・・・
BALDRのデータも消えたし、ユミナのデータも消えたしもう最悪ですよ。
せっかくやり込んでたのに・・・・

1TBのHDDは相当容量があっていいですね!
これで今までアンインストールしなくちゃならなかったゲームも安心の容量です。
今度は壊れないようにしないと・・・

パーティション分けしたので、今回はHDDが使いやすいです。
5つに分けたので、ゲーム用とか音楽用など分けられてとても満足です。


コメント

  1. NGSW | URL | -

    No title

    PC復活おめでとうございます。
    BALDRやユミナのデータが取り出せないのは
    厳しすぎる…。
    自分は一応万が一の為にPSPやDVDにセーブデータ保存しております。
    1TBのHDDはいいですね。うらやましいです。
    へこたれず、頑張ってください。

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >NGSW様

    ありがとうございます。
    本当に厳しいですよ・・・
    BALDRなんて全部MAXまで上げてやる!と思ってたのに・・・・
    ある程度はDVDとかに保存してたんですが、さすがにセーブデータまで考えてなかったです。
    今度からそうしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/209-20b173b9
この記事へのトラックバック



