FC2ブログ

--年--月--日 --:--


置き場がない! 感想

2010年02月10日 15:13

昨日置き場がない!の体験版をプレイしました。

シナリオが健速さんなので期待してプレイしました。

全体的にギャグが多めでした。

終始笑いが絶えないゲームでした。

以外にロボットに萌えますw

体験版をやった感じだと学園物としか感じなかったんですが、ただの学園物で終わらなそうです。

限定版はフィギュアが付いてくるみたいですが、そこまで欲しいとは言えないw

あかべぇはデフォで買いますw

『置き場がない!』を応援しています!


コメント

  1. NGSW | URL | -

    No title

    プレイしました。
    健速先生らしい、シナリオで安心しました。
    コミカルな部分や燃えに期待したいですね。

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >NGSW様

    ロボットに燃える(萌える?)展開を大いに期待したいです!
    シナリオで泣かせてくれるんでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/212-53cbbe35
この記事へのトラックバック



