FC2ブログ

--年--月--日 --:--


バイオハザード5

2010年03月06日 16:43

バイオ5の追加エピソードが箱○で配信されてたので、ダウンロードしました。
フレンドとプレイした結果なんと!1時間以内に終わりましたw
えっもう終わり?って二人で言うほどの速さで終了しました。
箱○の方は段階的に配信していくので今回はクリスとジルの話のDLCでした。
まぁエンブレムみたいのを全部集め、ウェスカーに一定ダメージを与え、全部Sでクリアし、Proをクリアが残っているので、頑張ってクリアしたいです。

銃が最初の方に結構豊富だったのに、途中でまさかのボッシュートw
とても意味がない気がしました。
とりあえず、短いの一言に尽きますね。

今度は18日配信されるので、そちらを楽しみに待ってます。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    バイオ5て4みたいな操作性
    なんですかね?

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    4とほぼ同じだと思います。
    ただTPSとか慣れてない人は、プレイ中に画面酔いするかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/225-fe29d65a
この記事へのトラックバック



