FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~ 体験版

2010年03月09日 15:18

ねこ☆こい!応援バナー

体験版をプレイしました。

とりあえず、一言「桜川未央さんあなたおっとり系の声だせたんですねっ!」

いつも元気な役が多いのでこういった、おっとり系の声を聞くとたまりませんw

しかも金髪!なぜか金髪が好きな私です。

このゲームのジャンルは「猫耳ドタバタADV」みたいですが

私的には「猫耳に目覚めるADV」って感じですw

原画も水鏡まみず氏で絵は可愛いから申し分ないですね。

ゲームのシステムも作品を出すごとにパワーアップして使いやすくなっていてとてもいいです。

だがしかし発売予定が4月だと・・・・

4月は絶対に死ねますw

なんで4月にいっぱい発売するんだー!

暁の護衛・あまつみそらに!・PARA-SOLとか出るのでもうどうしましょうねw


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    来月は暁ですかね~~
    中古で買えないのは痛いです

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    暁の護衛は4月の期待作ですね!
    アクティベーションのせいででしょうか?

  3. やなぎ | URL | -

    そうですねアクティです

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    まぁ仕方がないですよね。
    違法ダウンロード対策などに必要ですから・・・
    どうにかして欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/227-72eb0a6f
この記事へのトラックバック



