FC2ブログ

--年--月--日 --:--


エヴァ

2009年06月27日 15:40

今日エヴァ破を見てきました。
ネタばれ?とかではありませんが、今回のエヴァはなんか場面場面エロかったwww
理由は続きを読むで
真希波がメガネを落とした時にシンジが後ろから見てる場面があります。
そこでシンジが後ろから真希波を見てるときに、真希波のスカートがひらひらと動いて、もう少しで見えそうで見えなかった所です。直接見えるよりも、エロく感じましたwww
あと、場面場面で胸とか揺れてました。なんかそんなに揺らす必要あったのかと思いました。でも、そういうのは、大好きです

シンジ君はアニメよりも、覚醒しすぎでした。カヲル君はもう意味がわかりませんでした。

とりあえず、真希波は自分的にはグッとくるキャラでした。早く次回作でもっと絡んで欲しいです。

次回のタイトルも意味不明です...次はあと何年後になることやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/23-71da9473
    この記事へのトラックバック



