FC2ブログ

--年--月--日 --:--


恋色空模様

2010年03月31日 16:51

恋色空模様のレビューをしたいと思います。
まだ、全員クリアしてないので、徐々に書き足していきたいと思います。

↓ネタばれを含みます。

あらすじは割愛させていただきます。

■音楽
音楽は結構いい感じです。
OP・2ndOPもDucaさんです。
2ndOPはカッコいい曲です。
というか2ndOPは曲とムービーにギャップがw
ED・挿入歌もあり結構ボリュームがあります。
BGMもいい感じです。

■CG&背景
CGは結構ある感じがします。
一人だいたい17枚くらいでしょうかね。
背景も綺麗ですね。

■プレイ時間
一人目をクリアするのに12時間くらいかかりました。
意外と長くてビックリしました。
キャラ分岐したあとは、ちょくちょく共通の中にあるので、迂闊に全スキップできないです。
二人目からは既読をスキップすればすれば6時間あればクリア出来るでしょうかね。


■システム面
クリア後のおまけのCG鑑賞などのシステム面は良かったです。
ただOP・2ndOPのムービーは低画質なのが悔やまれます・・・
基本はいつもの緑茶だと思います。

■総合
ホワイトアルバム2より相当長かったですね。
このゲームは友情とか勇気?みたいのが多かったですね。
みんなで廃校反対運動している時の結束してる描写は良かったです。
とにかく主人公のスペックが高すぎてどうしようもありませんw
佳代子の生い立ちを聞いた時マジかよ!!って感じがしました。
攻略キャラもサブキャラも私的に全員気に入ってますね。
というかサブキャラも攻略したいので、是非FD希望ですね。
きっとFD希望が多いはず・・・
結構ボリュームがあって楽しめると思うので、是非買いましょうw

妹は最強ですね。
やっぱりツンデレ妹は最高!!


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    欲しいけど他に買いたいゲームがあるからその後にしよう……

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    結構お勧め出来るソフトですよ!
    素晴らしき日々も結構欲しいんですけど・・・・お金がw

  3. やなぎ | URL | -

    リ:セブン購入したら
    考えますわ~~~~

    素晴らしきも評価高いですね

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    素晴らしきは百合ゲーなんでしょうかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/239-c19d0be2
この記事へのトラックバック



