FC2ブログ

--年--月--日 --:--


IS(インフィニット・ストラトス) 第4巻

2010年04月05日 19:57


 
IS(インフィニット・ストラトス) 第4巻を読み終わったので、レビューしたいと思います。
今回は、夏休み編です。
内容としては、専用機持ちとの夏休みの話です。
いつものことながら主人公の一夏のモテっぷりがひどいです。
ハーレム過ぎてどうしようもありませんね。
この主人公も結構主人公補正がかかっており、主夫?と言えるレベルですね。
恋空の主人公みたいです・・・・

各キャラの思惑(一夏と二人きりになりたいとか、一緒に過ごしたいとか・・・・etc)が今回は特に多かったですね。
結局ご破算になりますけどね。
次回の巻から新展開をするみたいな終わりかたっだので、5巻が楽しみです。

個人的には箒が好きですね。
幼馴染キャラはたまらんw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/241-5cf014d4
    この記事へのトラックバック



