FC2ブログ

--年--月--日 --:--


本日の購入物

2010年04月12日 23:24

ソードアート・オンライン 4
アスキー・メディアワークス(2010-04-10)
売り上げランキング: 11
 
えむえむっ! (MF文庫J)
えむえむっ!
posted with あまなつ on 2010.04.12
QP:flapper
メディアファクトリー(2007-02)
売り上げランキング: 11982


はい・・・・もうなにも言うことはありません。
また、ラノベ買いました。
どんどん積まれていきますね・・・・・
まぁソードアートオンライン4はフェアリィダンス編完結らしいので早く読みたいですね。
でも、3巻途中なんですよねw
えむえむっ!はなんかタイトルに惹かれましたw
あとやっぱり絵が可愛いですね!
頑張って読んでいきたいと思います。



ついつい買ってしまう、ラノベw
そろそろ本棚も買い替えないといけないレベルになりましたw


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    No title

    本棚買い替えどんだけですかw
    私はソードアート1巻の途中で積んでますw

    記憶の森2読み始めたんだけど
    結構間があったから1の内容ほとんど忘れてたわ!

  2. やなぎ | URL | -

    れでぃばとの最新刊が欲しいですわ~~

  3. K@ | URL | mQop/nM.

    >白雪様

    今の本棚だとラノベが入りきらなくなるので、買わないと!
    只今90冊くらいなのでw
    よくある現象ですよねw

    >やなぎ様

    れでぃばとは買ってないんですけど、楽しいんですか?
    ドリルのイメージしかなくてw

  4. すきんみるく | URL | -

    最近買いすぎですよw

    この前エリスを買いに行ったら
    シャナととらドラ!が出てて興奮してしまい
    その2冊買ってエリスを買い忘れたwww

  5. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    このおっちょこちょいめっ!
    ドジっ子属性ですねw

  6. やなぎ | URL | -

    れでぃばとはイラストのむにゅう氏のエロゲでハマったので
    ラノベも惰性で買ってますよ

  7. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    やっぱり原画買いしちゃいますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/246-74433c2e
この記事へのトラックバック



