FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ぼくは友達が少ない 3

2010年04月14日 21:26

ブリキ
発売日:2010-03-24
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


結構前に読み終わったので、レビューしたいと思います。
ISに続きこちらも夏休み編ですね。
夏休み編ブームなのかっ!?

今回は小鷹と夜空がお互い(幼少期)の呼び名で呼んだところが感動?ポイントですね。
それによって次巻から夜空との関係がどうなるのかが、気になりますね。
もちろん星奈方も気になります。
なんせペガサスw本人に娘のこと頼まれちゃいましたからねw
小鷹の髪の色についての話も少し感動しました。
結構いい奴ですね。

次巻の表紙は誰でしょうね?


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    まさか小鷹に
    TOLOVEる的イベントが発生するとはwww

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    ラブコメではよくありきたりなシチュエーションですよねw
    夜空のショートカット結構タイプでしたw

  3. No title

    てか、タイトルに吹いたw
    何かサーセンって感じ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/247-8cf31491
この記事へのトラックバック



