FC2ブログ

--年--月--日 --:--


迷い猫オーバーラン! 2巻

2010年04月15日 21:36

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


こっちもだいぶ前に読み終わりましたが、今さらレビューを。

最初に一言「幼女!・幼女!」
千世可愛いですw
まぁお嬢様キャラx幼女x我儘はデフォで良くあるテンプレキャラですね。
今回は千世メインの話でした。
千世って我儘に見えて、結構純粋な子でした。
その純粋さが裏目に出てしまい、仲がこじれてしまいます。
そこで巧君の出番ですよ!
夏帆さん(原因の人)にビシッ!と言いますw
そして・・・・フラグが立ちます。
巧は今のところ1巻1巻フラグ立ててますね。

毎回毎回泣き所があり、ちょっぴりウルッときますね。
とりあえず、サクサク読めるラノベです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/248-7939f68b
    この記事へのトラックバック



