FC2ブログ

--年--月--日 --:--


迷い猫オーバーラン! 3巻

2010年04月17日 13:32

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


今回は、ブルマ派&スパッツ派の戦いですw
もう少し詳しく言うと、ブルマ派の千世とスパッツ派の文乃がケンカ?みたいな事になって、体育祭予行?で戦います。
希はブルマ派とスパッツ派、どちらかを選ばないといけない状況になります。
ですが、希はどちらか一方を選べなくて困り果ててしまいます。
そこで、運命の日wに希はどちらを選んだか!みたいな話ですね。

希の正体がわかる巻ですね。
ぶっちゃけな話ブルマ派・スパッツ派はどうでもいいと思ってしまいましたw
希のスペックの高さに驚きました。
やっぱり最後にフラグ回収!
巧君は主人公補正かかりすぎですね。
3人に好かれるって、すごい状況だ!是非代わってほしいです・・・・
やっぱり読んでいて、さくさく読めますね。

もう5巻目まで来ました。
最近レビューばっかりなブログになってますねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/249-0c7549fe
    この記事へのトラックバック



