FC2ブログ

--年--月--日 --:--


体験版

2009年06月30日 17:15

タイトルの通り、体験版をしました。
一つは、77です。これは、もう予約済みですwww
whirlpoolはデフォ買いなので、期待しつつ楽しみに待ってます。

もう一つは、ナツユメナギサです。
前作は微妙だったので、今回こそは...
絵は前作よりも可愛さがました様な気がします。
でも、気になった点が、「新島夕、木之本みけ、若瀬諒、なたけ、藤井リルケ、姫ノ木あく」
どんだけライターいるんだよwwwこれはどこかできっと、矛盾が生じるような気がします。
声優はふーりんがいます。
声優でも気になった所が...美浜羊というキャラのボイスが「植原なぎさ」という方なのですが、
どう聞いても、あg(ry)です。

一応体験版は面白かったので買いたいんですが、今予約済みが2本www
これもかったら明らかに金欠になります。8月のゲームが買えなくなります。
さぁどうしましょうwww8月に発売されるセイバーリリィのフィギュアも欲しいのにwww

最後になぜふーりんのキャラ体験版では影が薄い!!


コメント

  1. NGSW | URL | -

    No title

    k@様
    コメントありがとうございました。

    シナリオライター、知らない人ばっかりです。
    個人的に1人のライター作品のほうが好き。

    声優詳しいですね。
    自分にはわかりませんでした。

    ふーりんとは?風音さん?
    すみません、無知で…^^;

  2. K@ | URL | pQfpZpjU

    No title

    NGSW様コメントありがとうございました。

    ライター多数いると絶対矛盾した所がでてくるのが、お決まり?です。

    自分はそれほど声優に詳しいほうではないと思いますが...
    ふーりん=佐本二厘さんです。
    ふーりんは自分的には好きな声優の上位にいます。

    ちなみに、NGSW様は好きな声優はいますか?

  3. NGSW | URL | -

    No title

    そうですね。

    て…思い浮かんだのが
    男性声優ばっかでした。

    じゃあ
    エロゲでいうと
    氷河流
        とか

    女性声優は
    やはり好きになったキャラの声優って感じですね。

    当たり障りなくてすみません。

  4. K@ | URL | pQfpZpjU

    No title

    氷河流 ってwwwなんていう○○
    いつも、思いますが、氷河流って無駄にかっこいい名前ですよね。
    自分は男性声優は先割れスプーンとか好きです。
    女性声優で好きな声優は、風音さん、青山ゆかりさん(ゆかり教育)、夏野こおりさん、遠野そよぎさんってあげていたら、きりがありませんw

    自分はゲームを買うときは絵と声優を基準に考えています。
    一番いいのはキャラと声優の声が一致したときは、絶対に買いですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/25-c78b8745
この記事へのトラックバック



