FC2ブログ

--年--月--日 --:--


恋と選挙とチョコレート

2010年04月21日 21:28

久しぶりのエロゲーについて!
最近は読書(ラノベ)ばっかりのレビューばっかりだったので・・・

sprite公式サイト
とりあえず新ブランドの恋と選挙とチョコレートっていうのが気になってますね。
発売日が夏らしいです。

とりあえず、スクショを。


原画・キャラクターデザイン 春夏冬ゆう
シナリオ 堅木 功
主題歌  I've
BGM  Elements Garden
MOVIE 神月 社

個人的にはこの絵師さんの絵は好きですね。
シナリオはわかりませんがw
主題歌は川田まみさんが歌っており、公式サイトでビデオメッセージが見れますね。
MOVIEは問題無いですね。
BGMも問題ないですね。

全体的に良さげですね。
個人的には、買いたいゲームです。
これからの情報が待ち遠しいです。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    セレン系列だからシナリオは微妙かもしれないね……

    情報が少な過ぎるので夏発売は
    無理だろうなあ……

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    まぁとりあえず体験版待ちっていうことでw
    セレン系だったんですね・・・・
    そうなると微妙かもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/255-d616b651
この記事へのトラックバック



