FC2ブログ

--年--月--日 --:--


暁の護衛~罪深き終末論~

2010年04月26日 21:06

暁の護衛~罪深き終末論~ レビュー

クリアしたのでレビューをしたいと思います。
ネタばれになるので以下参照↓

暁の護衛バナー

■シナリオ
前回(FDではない)よりシナリオの量はやはり多かったです。
個別ENDがだいぶあります。
簡単にお話を分けると、表ルート・裏ルートみたいな?
表ルートは海人がちゃんと表の世界でやっていきます。
裏ルートは裏の世界?で生きていきます。
麗華ルートぐらいしか親父ちゃんとしてなかったような気がしました。
クリア時間は15時間あれば出来たと思います。

■音楽
OP・2ndOP・ED・ED2と結構ありました。
因みに2ndOPボーカル兼ムービー作成者:神月社氏です。
OPは是非サントラか何かで欲しいですね。

■CG&背景
前回よりキャラクター増え過ぎですね。
トモセシュンサクさんお疲れ様ですw
シーンのCGも良かったと思います。
全体的にCGは安定していますね。
背景はエロゲクオリティで安心ですね。

■システム
そこまで使いやすいわけでもない、かといってダメでもないです。
一言で言うと・・・普通でしたw

■総合
禁止区域の件がちゃんと解決されるのかと思いきや、完全に解決ではない・・・
ちゃんと解決するものと思ってましたw
裏ルートやると表ルートなんだったんだろうと思いました。
ただし、朱美ルートは絆がいたので、相当やばかったです!!
あと、詩音ルート!
チャイナは私的に来るものがありましたw
裏ルートはやはり舞ルートですね。
最初捕まった時の拷問の酷さ。
よく海人生きてますよねぇ~
というか海人の人気に嫉妬レベルですよw
海人は人間としてすごいレベルまでいってますね。
結局舞はヤンデレ的なキャラ属性でおkなんでしょうかね?
緒方結構いい奴で、いろんな意味で感動しました。
なんかあと一本出て、それが終わりでいい気がしました。
とりあえず、海人のチート性能を思い知らされました・・・・
みんな惚れていく理由も・・・・羨ましい
ハーレム過ぎるw

駄文
ちゃんと完結してほしかったですねw
完結と言っても人それぞれとらえ方が違うともいますが、私は完結してないと思いました。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    値段と内容からすると評価あまりよくないらしいですね~

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    <やなぎ様

    ですね~
    なんかまた中途半端な感じが否めないです・・・・
    完結はちゃんとして欲しかったと思ってるのは私だけではないはずですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/258-b4f6395f
この記事へのトラックバック



