FC2ブログ

--年--月--日 --:--


迷い猫オーバーラン! 7巻

2010年04月28日 21:01

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


久しぶりのラノベレビューを・・・
もう全巻読み終わっていたんですけど、暁の護衛とかで書くの忘れていたのは言わない約束w

<あらすじ>
二年生になった巧たち迷い猫同好会は、意外な展開に驚いていた。部室に入りきらない程新入部員が集まったのだ。大喜びの千世だがその為に他の部活動に人が集まらず、部員を選抜することに。結果、新入部員は二名に絞られてしまう。しかもその二人、一癖も二癖もある迷い猫だったのだ。その間にも気持ちを確認してしまった文乃達は、微妙な距離に悩んでいた。希達の恋の行方は?-公式サイト参照-

今回7巻目は新学年&新キャラが登場する巻ですね。
シリアス+笑いの配分がいいですね。
新キャラの柴田仁の存在がとても気になりますね。
ただのイケメン野郎じゃないのでw
今まで全巻読んでいて、サクサク読めるラノベは久しぶり過ぎましたw
今回も巧君はフラグを立てていきます。
もう怒涛のフラグ回収率ですねw
迷い猫が終わる頃、巧君はいったい何人に好かれているんでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/259-ef80348d
    この記事へのトラックバック



