FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Gear of War

2010年04月30日 01:46

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


3が出るので、友人が以前から欲しがってたGears of Warを買いました。
前に箱○持ってないとき友人の家でプレイしたのは良い思いですw
以前はTPSやるとなぜか画面酔いしていましたw
まだ少し治ってないですね~
BIO5のDLCプレイ時も微妙に酔ってましたw
友人も買ったのでこれで二人で出来るようになった!
友人にボーダーランズ買おうよって言っても、なんかピンと来ないんだよね~と言われて却下w
ボーダーランズも楽しそうなのに・・・・
なんか急激に値下がりしててもう少し待てば、きっともっと安く帰る予感!

1終わったら、2も買う予定です。
早くガチゲーやりたいですw(通販で購入したのでw)


バイトも昨日から入り、これから金銭面的には苦労しないで済みそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/260-132268be
    この記事へのトラックバック



