FC2ブログ

--年--月--日 --:--


体験版

2010年05月02日 20:29

金曜日と土曜日は体験版パーティーでしたw

まずは、光輪の町ラベンダーの少女


プレイ中なんですが、私はアキナが好きですねw
なんせふーりんですし!!
メガネ掛けたら関西弁ですし!
とりあず、デフォで買いますね。

黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
こちらはまだプレイしてません。
一応購入予定ですね~
ただ7月は結構厳しいっすねw
BLAZBLUEとかいろいろあるので。

bittersmile
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
こちらも一応購入予定なんですが、まだ体験版プレイしておりません。
たださかあがりハリケーンっぽいっすよね~

天の光は恋の星
天の光は恋の星
こちらはETERNALので是非買いたいです。
で・す・が・!なんで6月こんなにいっぱいあるんでしょうか?
リアルに金欠になります・・・・
いっそ全部買ってしまいましょう!


2万くらいかぁ~
全部買いたいな・・・・


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    No title

    目つけてるのが一緒すぎますw
    ETERNAのやつ以外ですがw
    なんとか6月は3つで抑えたいところです

    ラベンダー体験したいところですが
    暁が終わってからにしたいと思いますw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >白雪様

    気が合いますね!
    ETERNALは戦闘が楽しいので買いますね。
    暁は結構あるように思えてすぐに終わりましたよw

  3. やなぎ | URL | -

    6月の新作はまだ把握してない ですわ~

    五月がラッシュですからねえ

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    5月は今のところ置き場がないだけを購入しようと思っております。
    あまつみそらに!はきっと値崩れすると思うので、その時に買いたいと思ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/261-815c8436
この記事へのトラックバック



