FC2ブログ

--年--月--日 --:--


黄昏のシンセミア 体験版

2010年05月04日 16:51

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

黄昏のシンセミアの体験版が終わったので軽くレビューを。

まず何と言っても、シナリオ!
私は、プレイ中になんて引き込まれる作品なんだ!と思いました。
久しぶりに、体験版で引き込まれました。
この分だと本編も期待ができそうです。
フローチャートは結構親切な機能ですね。
絵もだいぶ上手くなってます。
エロゲの原画家さんは毎度毎度上手くなるので、いつも驚かされますね。
BGMもだいぶゲームの雰囲気に合っていてとてもGOODでした。
久しぶりに、体験版をやってみて絶対にこれ欲しいと思える作品でした。
7月は是非購入したいです。(というか絶対買いますw)
気になる方は、是非体験版をプレイしたほうがいいですよ!


駄文
主人公の名前に吹いたw(自分と同じ名前的な意味でw)
このゲームは自分の名前が呼ばれるゲームでしたw
あとここでも、あの人声優やってんのねw
最近こっちのゲーム多く出てきてる気がするのは私だけでしょうかね?
主人公の妹どう聞いても・・・あの人ですねw
廃業と聞いて心配してましたが、大丈夫そうでなによりです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/262-fa6d2484
    この記事へのトラックバック



