FC2ブログ

--年--月--日 --:--


光輪の町ラベンダーの少女 体験版

2010年05月05日 14:32



車輪の続編と聞いたら、もう買うしかないでしょう!
買うんですけど、どんな感じかなぁ~と思ってプレイしました。

最初の入り方はすごく車輪に似てましたね。
自己紹介するあたりが。
シナリオは泣かせてくれる予感がするシナリオでしたw
体験版やった感じでは、車輪ほど重い設定では無いと思いました。
キャラも良いですね。
私はバナーのキャラ(アキナ)が一番好きですね。
声優はふーりんですしね!
メガネの関西弁Ver.も良い仕事しますね!
体験版をやった範囲では買って損はしないと思えました。
製品版のシナリオがどうなってるか楽しみです。

やっぱり黄昏のシンセミアみたいにめちゃくちゃ引き込まれる作品では無かったです。
シンセミアの引き込まれ具合はやばいっすねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/264-625cb823
    この記事へのトラックバック



