FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まよチキ! 3巻

2010年05月07日 22:24

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


まよチキ!3巻が読み終わったので、いざレビューを。

あらすじ
学園祭を控えて空気が沸き立つ6月。その熱気の中で俺は、ひとりの少女と出会った――。それも、登校時にバイクではねられるという衝撃の形で。宇佐美マサムネと名乗ったそいつは俺と同学年で、美少年執事こと近衛スバル(実は美少年ではなく美少女執事なんだが)のファンクラブ会員らしい。そして彼女は突然、俺との学園祭デートを申し込んできた! なんでもファンクラブ内の事情で、俺がスバル以外の人間と付き合っているという噂を流す必要があるんだとか。って、おい、俺はスバルと一緒に学園祭を回る約束をしちゃってるんだが……!? 大人気の学園執事ラブコメ第三弾!―公式サイト参照

新キャラが出ますね。
表紙のキャラが新キャラですね。
制服に、なんか長いブーツ・・・・あると思いますw
最初ブーツみたいのを見たときに、これレインが履いてそうと化思っちゃいましたw
今回は、スバルとケンカしちゃいます。
ですが、最終的に・・・・って感じです。
ラストも、新キャラが絡み綺麗に終わっています。
キャラが増えて一層ラブコメ度が増した気がします。
これから新キャラとの絡みがとても気になりますね。


デレ月さん、マジぱねぇっすよ!!

キャラの中で一番好きなのは涼月さんですね。


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    No title

    おっとw
    この絵師はまさか菊池さん!w
    内容はともかく菊池さんだからこそ読んでみたい(ぁ

    そういえばバルドスカイの小説はどうなったの

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >白雪様

    菊池さんの絵はだいぶ可愛い系に落ち着いてきたがしますw
    前のすらっとした感じも好きだったんですけどね・・・・
    結構面白いですよ。

    バルドスカイの小説?出る予定なんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/265-a6ece7f9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。