FC2ブログ

--年--月--日 --:--


欲しいゲーム

2010年05月09日 19:29

欲しいゲームと気になってるゲームを並べてみました。
長くなるので続きを読むでw

まずは、5月発売のものです。

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
しんたろー氏の可愛い絵が最高なんですが、金が・・・・
中古回収はしたいですね。

オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。
こちらは五十鈴先輩のみ攻略したいです・・・・

『置き場がない!』を応援しています!
既に予約済みw
あかべぇはデフォで買いたいですね。
因みに特装版なのでフィギュアが付いてきますね。
初めてのフィギュアですw

『君の名残は静かに揺れて』応援中
前作をプレイしておりませんが、これを機に買いたいなぁ~と思ってますw


こんなマスターアップ画像見せられたら買いたくなっちゃいますよ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
こちらも買いたいですが、お金が・・・・
なぜこんなに5月は酷いんだ!

akina_banner
ラベンダーは絶対買いますね。
こちらは期待大ですか。

天の光は恋の星
戦闘が結構楽しいので買いたいですねぇ~
余裕があったら買いたいです!

soranica
Dies完全版が楽しかったので、こちらも期待ですね。
だが6月です・・・
システムはタペストリーと同じシステムらしいですね。
使いにくい思いましたw

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
こちらも買いますね。
体験版が微妙な所で終わったので、どういったゲームなのかわからないしだいでございますw

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
体験版出てくれれば、いいなぁ~と思っています。

5月(購入物)
置き場がない!

6月(購入物)
ラベンダー
bittersmile

そのほかはお金に余裕があり次第買っていきたいですね。
まぁなんだかんだで、結構買いそうですけどねw


コメント

  1. べほま | URL | -

    No title

    ゲームよりラーメン食べたい

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >べほま様

    ゲームも楽しっすよw
    ラーメンも美味しいですけどねw

  3. 白雪 | URL | -

    No title

    K@さんがチェックしてるものは
    いつも参考にさせて頂いています
    あかべぇはもうデフォですね!

    五月は本当多すぎます
    いやもう毎月毎月多いw
    六月も…w

    初フィギュアおめでとうございます
    あれでもホワイトアルバムのねんどろいどぷち
    持ってるんじゃ?w


  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >白雪様

    いやいや参考になんてw
    あかべぇはデフォ買いで外れは無いはず!

    もう5.6月で死ねますね・・・
    金銭面的な意味で。

    ホワイトアルバムのフィギュアの存在を忘れてましたw
    なんせ微妙な作りだったのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/266-907642c2
この記事へのトラックバック



