FC2ブログ

--年--月--日 --:--


もうどうにでもして...

2009年07月02日 13:02

もうどうにでもなってしまえ!!
自分は7月は2本購入予定でしたが、今日終わりなき夏 永遠なる音律を予約してしまいました。
もうねーお金が足りないんだwww8月はマジ恋とかでるのに...
あとメモリアも欲しいのに、どうしたらいいんでしょうか?

某サイトでは購入リストを見ただけで10万いってるだろうwwwっていう方がいました。
7月はバイト漬けですかね...
終わりなき夏 永遠なる音律は、バイオリンなど出てくるので、音楽には定評がありそうです。
一応体験版もプレイ済みなので、やった時はこれ欲しいと思ったんですが、金銭面的には余裕がなく断念していたんですが、なんか最近はどうにでもなれ!!みたに思ってしまい予約した所存でございます。
1ヵ月で3本も買うのは、初めてです。

毎年思うのですが、メーカーさんは夏に私たちに死ねといいたいのでしょうか?コミケとかあるのにこんなにいっぱいゲームを出されたら、買うしかありませんwww(私はコミケには行かない人なので大丈夫なのですが)


コメント

  1. NGSW | URL | -

    No title

    メーカーさんは夏と冬に
    発売が多いですね。

    >某サイトでは購入リストを見ただけで10万いってるだろうwww
    うらやましいかぎりです。
    金銭的問題が一番の難所ですからね…
    バイト頑張ってください。

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    NGSW様
    いつもコメントありがとうございます。

    金銭面の確保で一番手っ取り早い方法はやはりバイトですね。
    NGSW様も夏は頑張って(金銭面的に)ください。

    因みにコミケなどには行かれるのですか?

  3. やなぎ | URL | -

    某サイトからまいりました~~~~
    うちは朱門さんが好きなので
    今月はPropellerの新作だけ
    デスワ

    終わりなきも、体験版、ライター的にハズレではないですが
    金銭的に中古になりそうです

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    やなぎ様コメントありがとうございます。

    朱門さんは、後半になるとどんでん返しが来るので、今回も期待しています。
    自分は暴走して3本も予約してしまいました。8月ゲーム買えなくなっちゃう...
    お互いにお金の工面がんばりましょうww

  5. やなぎ | URL | -

    新品ソフト三本となると
    六年前に
    ★天使のいない12月
    ★めぐり、ひとひら
    ★罪囚

    購入して以来買ってないですね~~
    八月は中古でしか欲しいモノが
    ない形です

    コミケはほとんど本買わなくなりました(笑)

  6. K@ | URL | -

    No title

    天使のいない12月
    めぐり、ひとひら
    懐かしいい作品ですね。自分はどちらもプレイしてないんですが。
    確か、天使のいない12月は安玖 深音さんのデビュー作でしたっけ?
    自分はPCゲーム歴は2~3位ですからあんまり昔のゲームは分からなかったりします。
    自分の中で一番古いのはスカーレットとかカルタグラかな?

  7. NGSW | URL | -

    No title

    めぐりひとひら
    確か、朱門さんがシナリオだったような?

    コミケは無理ぽw

  8. K@ | URL | -

    No title

    「めぐりひとひら」はライターさんが朱門さんですね。
    自分的には、朱門さんといったらいつ空しか思い浮かびませんでしたw

    朱門さんの文章は難しいから、ゲームしながら勉強になりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/27-d9ecefec
この記事へのトラックバック



