FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緋弾のアリア 6巻

2010年05月17日 20:44

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジに、Sランクの天才狙撃手・レキが勝負を挑んできた。圧倒的な力の差を見せつけてキンジを打ち負かしたレキは、キンジと一緒に暮らすことを強引に決めてしまう。一方、パートナーを取られたアリアとキンジの間には壁が生じてしまい……。そしてチーム編成を決めるための『修学旅行Ⅰ(キャラバン・ワン)』が始まる。はたしてレキの真意は――!?
公式サイト参照

感想
今回はレキがメインですね。
なんだかんだで主人公はモテモテっすねw
というか巻が出るたびに主人公にフラグが立つ・・・・妬ましい・・・
6巻ではほとんどアリアが登場しませんね。
個人的にはアリアは好きじゃないですw
レキの正体が最後にわかり、次巻ではどういった展開になるのか楽しみですね。
ただ、なんか戦闘がスピード感みたいのがあんまりないなぁ~と思いまいました。

アニメ化おめでとう!
ただ、アリアの声優さんだけはあの人にしないでください。
そろそろツンデレ=○○さんはもういい頃だと思うのでw


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    ラノベ読みすぎでしょw
    最近僕は読んでません

    アリアは新キャラ強すぎますよねー
    そしてアニメはアリアの見た目からして
    声優があの人になる確率高いっすねw
    最近アニメで声聞いてないけど(アニメ自体あんま見てないw

  2. 白雪 | URL | -

    アリア最近ようやく一巻読み始めました
    漫画のおかげかとても読みやすくて
    面白いので
    ハマってしまいましたw
    いやーもうシャ◯かとww
    k@さんとは気があいますね
    私も嫌いではないですが某声優は勘弁ですw

  3. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    なんか最近調子がいいんですよねw
    頑張って読んでくださいw

    新キャラの会話が読みにくかったです・・・
    あの声優さんはもう勘弁してほしいっすw

    >白雪様

    漫画よりラノベ版の方が楽しいはずっ!
    そうっすかシャ○ですか・・・
    本当ですね、白雪さんと気が合いすぎますねw
    某声優はもう聞き飽きてきましたw

  4. えのず | URL | OARS9n6I

    おれはアリアやレキより理子たんのCVが気になるのでふ^q^

  5. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    理子は誰でしょうね?
    難しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/271-f4da9916
この記事へのトラックバック



