FC2ブログ

--年--月--日 --:--


東京レイヴンズ 1巻

2010年05月26日 21:48

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ
東京を中心に霊的災害“霊災”が多発するようになった現代。名門・土御門家の血を引きながらも霊的才能に見放された春虎の前に土御門家次代当主であり幼なじみの夏目がやってきて!?―公式サイト参照

感想
陰陽師バトル物ですね。
なんか見た感じの雰囲気が楽しそうだったので購入しましたw
買って正解でした。
読んでいて展開が楽しくて、サクサク読めますね。
主人公とヒロイン(夏目)がこれかどう成長し、どういうことに巻き込まれていくのかが楽しみですね。
2巻目からは陰陽師の学校に行ってからどうなるんでしょうね。
個人的な事
夜光の生まれ変わりとされてる夏目。
でも、夜光って男っぽいし、転生的なのしたら性別と変わるのかな?
そういうところから、夏目は夜光の転生体ではない気がしますね。
それよりも主人公が・・・夜光の転生体だったりしたら・・・とか思ってたりします。
何はともあれ、2巻目からお話が動きそうですね。


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    ゾンビはこれから目が離せませんねー
    アリアとゾンビはイラスト一緒でキャラも似た感じだからかぶってこまるw

    東京レイヴンズは気になったー
    面白いなら買おうかなー

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    ゾンビはこれからどういった展開になるんでしょうねw
    まぁ絵師さんが一緒だから仕方がないんでしょうかね?

    東京レイヴンズは結構あたりでした。
    あくまでも個人的にです!
    まぁお勧め出来ると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/276-6a10fec8
この記事へのトラックバック



