FC2ブログ

--年--月--日 --:--


購入物

2010年06月11日 18:31

   

昨日買って来た本たち。
全部電撃文庫ですねw
とらのあなで買ったので、しおり4つもらえました。
なんか知らないけど、アクセルワールドのしおり2枚もとってしまいましたw

ヘヴィーオブジェクトは鎌池さんなので、安心して読めそうです。
前巻で読み切りだと思ってたのにまさか、続くとは思いもよりませんでしたw
空ろは大期待ですね!
3巻まだ読んでないけどw
いったいどうなるんでしょうね!?
神様のメモ帳はやっと買えました。
いつも売り切れで困ってましたw
只今はさよならピアノソナタ2巻を読んでますね。
楽しいですね。
やっぱり最近はバイトが忙しくて、ラノベくらいしか読めません・・・・

置き場がない!は・・・・全然先に進みませんw
最近バイト週4で結構暇ないです。
誰か暇をくださいw


俺の嫁がすごく欲しくなりましたw
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長は・・・すごく残念です。
2巻目微妙に楽しみにしてたのにw


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    空ろ出たんだw
    やばい買いに行かないと!!

    俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長は仕方ないですよw
    こんなことになるなら買っておけばよかったwww

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    空ろまだ3巻読んでませんが、買いました!
    早く買いに行くんだ!

    俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長は新聞にまで載っちゃいましたからねw
    正直とても残念です・・・

  3. えのず | URL | OARS9n6I

    空ろ、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!
    買うしかない買うしかない・・・
    月曜川越のアニメイトいくお!!!

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    みなさん発売したこと知らなかったんですねw
    私は結構こまめに公式サイト見てチェックしてますね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/285-4a2fc2c0
この記事へのトラックバック



