FC2ブログ

--年--月--日 --:--


期待の新作!

2010年06月13日 13:34





たまには一般のギャルゲーやりたいぞ!
ということで期待している2作品。
メモオフの最新作。
個人的にはそれからがリメイクとかされたら発狂してしまいますw
今のところ買うかは微妙なところです。

二つ目は俺の嫁!
これは絶対買いたいです。
なんかイベントCG見たら、絶対見えているような画像がありました!
というか嫁が正式に出来るとは・・・世の中進んだなぁと思いましたw
それにキャラに合わせて声優さんが選べるのはいいですね。
まぁ各キャラ2人だけですけどねw
とりあえずこれは買います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/286-89a1135f
    この記事へのトラックバック



