FC2ブログ

--年--月--日 --:--


神様のメモ帳 1巻

2010年06月18日 22:34

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


感想
最近杉井光さんの本読んでますね。
といってもさよならピアノソナタだけですけどねw
神様のメモ帳なかなか1巻が売ってなくて困りましたよw
流石杉井光さんですね。
読んでいて退屈になりませんでした。
仲間がニート探偵とかヒモとかすごいメンツですね。
結構話がブラック?な内容で引き込まれますね。
ピアノソナタ読んでいた時も思いましたが、杉井さんすごい本書いてるのに・・・クオリティ高ぇーと思いました。
とりあえず、1巻読んだら、2巻目が気になる本でしたw
早く2巻読みたいですが、積み本がたくさんあるので・・・・そちらを処理しないとw


コメント

  1. べほま | URL | -

    更新しないなぁ・・と思ってたら
    リンクの貼り方ミスってた/^o^\

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >べほま様

    おいっ!

  3. えのず | URL | OARS9n6I

    自分は岸田メルさんのイラストに惹かれるなー
    たしかアトリエの絵も描いてるよね。素朴でイイ!

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    メルさんの絵良いですよね。
    アトリエシリーズやったことないんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/288-59d7df00
この記事へのトラックバック



