FC2ブログ

--年--月--日 --:--


どこに...

2009年07月04日 13:10

えー今日ゲームを整理していたんですが、この頃ゲームの量が増えてきて何処に、片付けたらいいか分からなくなってきました。一応数えてみたら40本位ありましてそのうち30本位が段ボールの中にあります。
段ボール頑張りすぎw

皆さんはゲームを何処にしまっているのでしょうか?


コメント

  1. NGSW | URL | -

    No title

    ダンボールぱんぱんですね。
    取り出すの大変じゃないですか?

    自分は普通に棚です。

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    ですよねーw
    でも自分の部屋狭いので、段ボールさんがとてつもなく重宝するんですw

    自分も普通に棚を使って保存したいです。
    誰か私に大きな部屋をくださいw

  3. やなぎ | URL | -

    ソフトは部屋の隅にまとめて
    おいてますね~

    レコンキスタは中盤まで我慢出来れば面白くなりますよ

    由良様はヤンデレ図鑑にも
    載りましたが ヤンデレには
    してほしくないですね~
    安っぽい感じがします

    妄執の愛 情念系のゲームが
    またプレイしたい今日この頃

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    >やなぎ様

    由良様をヤンデレというくくりから外すとどういった属性になるんでしょうかねw
    私は、和菜よりも由良様の方が好きでした。
    レコンキスタは一応一人はクリアしました。
    最後まで行くと泣けるみたいなのですが、なぜか途中で積んでしまいます。

    そろそろ段ボール卒業しないといけないのでしょうかねw

  5. やなぎ | URL | -

    ヤンデレという属性を外すと
    なるとどんな属性になるか……………

    難しいですなあ…

    うちは狂気の愛 情念系と
    ただ呼んでいるだけですわ~

    スクデの言葉様の影響で
    ヤンデレが流行ってますが
    どうもうちには安っぽい言葉に
    聞こえるので

    元々狂気 情念系のゲームは
    昔からありましたので昔の
    そのようなゲームもヤンデレの カテゴリーに入れてほしくない 個人の主観ですわ(苦笑)

    ヤンデレという言葉が認知されて広まりソフトが評価されるのは嬉しいのですがね

  6. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    >やなぎ様
    ヤンデレという言葉が認知されて広まりソフトが評価されるのは嬉しいのですがね

    たしかに、その通りですね。
    とりあえず、誠○ねですね。わかります。
    言葉様や由良様は他のキャラと比べると、レベルが高いですね。
    私の考えでは、ヤンデレ=最強の愛(当然?)だと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/29-01d55bc3
この記事へのトラックバック



