FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2010年06月23日 22:12

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ
超巨大兵器『オブジェクト』が全てを塗り替えたこの世界は、宇宙開発技術採用を巡り熾烈な競争を繰り広げていた。
人生を効率よく生きたい戦地派遣留学生のクウェンサーと、貴族だけど下っ端軍人のヘイヴィアは、上官である和風マニア美女(ただしドS)のフローレイティアにいつも通りこき使われる日々を過ごしていた。
正統王国のオブジェクト『ベイビーマグナム』を操る『エリート』少女・ミリンダの魅惑のお尻に気を取られ、報われる日が永遠に来なそうな彼らに、今回下されたミッションは……姿が見えない謎の超巨大兵器『ステルスオブジェクト』との交戦!?  
氷で閉ざされた南極から、凶暴な軍隊アリに支配されるアマゾンシティ跡地まで、あらゆる戦場に派遣させられる不良兵士二人組の、明るく爽快な近未来アクション……のはずだ!―公式サイト参照

感想
今回はフローレイティアとのフラグみたいのが立ちました。
次巻では、フローレイティア・お姫様(エリート)どういった感じで絡んでいくんでしょうね。
鎌池さんの本は可も不可もなく安心して読めますね。
というか2巻目が出るとは思いもよらなかったですw
3巻目が今から楽しみですね。
挿絵のフローレイティアの胸を鷲掴みにしてる挿絵がどう見ても、ボタンが○○にしか見えない件についてw

***********************************************************
MF文庫J8周年イベント『機巧少女は傷つかない 3巻』 発売記念
海冬レイジ先生・るろお先生 サイン会
***********************************************************
行きたいです・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/291-6e33e7d4
    この記事へのトラックバック



