FC2ブログ

--年--月--日 --:--


新型Xbox360レビュー

2010年06月26日 00:03

新型Xbox360を購入したので、レビューをしたいと思います。

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


まずは良い点
言っていた通り、カステラアダプタが大分小さくなりましたね。
消費電力もだいぶ押さえられていて良かったです。
そして何よりも驚いたのが、あの起動音が大分しなくなり、夜中とかやっていても気になりません。
電源を付ける時ボタンに触れるだけで電源が付きます!!
あと微妙に小さくなってますw

悪い点
とりあえず、指紋がすごく目立つ素材です。
なので、丁重に扱いましょうw
あと大口のファンの出るところが熱いです。
それがとても気がかりです。(壊れそうな気がしてw

全体的にはとてもいいです。
箱○を持ってない人はこの機会にどうでしょうかね?
あととても気になったのが、アマゾンのレビュー。
とてもひどい内容ですね。
どうしてああいうことをかけるんでしょうね?


前の箱○は友人に売りましたw


コメント

  1. ymsh@ぐみお | URL | Pgo5dORs

    新型良さそうですね、故障率も低くなってそうですし
    なによりもデザインがカッコいい!こんなにテカテカしてたら確かに指紋が目立ちそうですがw

    しかし、amazonのゲハのネガキャンは物凄いですよね・・・どうしてあんなことを書けるのか・・・

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ymsh@ぐみお様

    あとファンに埃が入りそうですw
    結構良さげなので、お金に余裕があるようでしたらこの機会どうでしょうか?

    本当にアマゾンのレビューはひどかったです・・・

  3. えのず | URL | OARS9n6I

    箱○もだけど家電とかゲームって買ってからレビューみると気分悪くなるよね・・・・

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    批判する人がたくさんいるので、その人の悪口とかを見ると気分悪くなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/292-4cc323a1
この記事へのトラックバック



