FC2ブログ

--年--月--日 --:--


空ろの箱と零のマリア〈3〉

2010年06月29日 22:16

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


感想
やっと積んでいた空ろ3巻を読み終わりましたw
今回は3巻が上で、4巻が下です。

今巻は暇つぶしのゲーム通称「王降ろしのゲーム」です。
殺し合い、騙し合いがとてもうまく書かれていて、読んでいると次はどうなるんだ!?と思わせてくれる場面がかなり多かったです。
やっぱり推理描写と言ったらいいんでしょうかね?そういうのがうまく書かれていると思います。
他の人との駆け引きとかもすごく良いですね。
3巻を読み終わったら、すぐに4巻を読みたい気持ちに駆られました。

4巻へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/294-ba0cd4a9
    この記事へのトラックバック



