FC2ブログ

--年--月--日 --:--


BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-

2010年07月02日 01:37

ちょっと忙しくて更新できませんでしたが、やっと更新!!
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-が発売されましたね。
ずっと楽しみにしておりました。
買ったのは良いけど、まだまともにプレイ出来ておりませんw
OPを見ただけですw
早くストーリーモードなどをプレイしたいです。

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- Limited Boxを買ったので、箱がでかいのは覚悟しておりましたが、あそこまででかいとは思いもしませんでしたw
はっきり言うと置き場がない!状態ですw
台本とか私にどうしろとw
ねんぷちは保存用ですね。

個人的にはOPがとても好きなんですが、人気ない?ですね。
KOTOKOの歌もすごくいいですね。
格ゲーの歌ではない気がしますがねw
コンドムの挿入歌のCDがアマゾンから全然発送されないKonozama状態です・・・・・誰か助けてください・・・・・・・




コメント

  1. バンソーコー | URL | -

    K@さんの紹介見て欲しくなってきたんだがw
    プレイの感想よろしくです!

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >バンソーコー様

    なるべく早く感想書けるようにしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/296-b2971dab
この記事へのトラックバック



